とある大学生の地理学と色々な講座

ほぼ愚痴な気がする。

学期末の季節

学期末の季節になった。みんなは対策しているのかなぁ…? 

自分は自分なりにしている。自分的にあぶない科目はたくさんある。それを今から記憶代わりに記録していく。

社会学(教授が眠くしてくる)

・フィールドスタディ(以下「FS」)テストの出題形式が不安。

・観光学総論(FSと同じく出題形式が不安)

ちなみにFSは4つあるが不安なのは2つだけだ。ほかの2つは、レポートだから実質楽である。

自分は昔からテストが苦手であった。期末テストとか本当にいやだった。高校の時なんか補講&追試があったから。(理数系全部補講と追試のオンパレード)しかし教育機関の大学。期末試験がないわけでない。もちろん追試もある。

 

いやだ。いやすぎる。

 

Fラン大学なんだから全部レポートにしてそっこー「S」評価くれや。

 

 

 

 

それがFラン大学の鑑だろ。自称「Fラン大学」かよ。

 

 

 

 

とっとと寝よ。(自分もFラン学生だわ。)