とある大学生の地理学と色々な講座

ほぼ愚痴な気がする。

これからが本番

来週から学期末テストが開始される。その前哨戦として金曜日に日本語読解演習の期末テストがある。先生曰く、「小テストの見てれば大丈夫だよ」と言われたが正直不安だ。Fラン大学を見くびってはいけない。実に有能な先生方はたくさんいた。(もちろん無能も…)しかし有能な先生に限って記述+持ち込み不可という大きな壁が待ち受けている。その一方で無能な先生はレポートという素晴らしい課題だ。

Fラン大学は全部レポートと持ち込み可のテストで成り立っているかと思った。

とりあえず、あした地理の授業内レポートが不安たっぷりだ。

 

最後になって話は変わるが、最後の教育機関で寝るやつって何なん?