とある大学生の地理学と色々な講座

ほぼ愚痴な気がする。

カップル殺しの自分 第一部

題名の通りカップル殺しだ。

よく、ディズニーランドでこんなものを見るだろう。

f:id:ASSAN0212:20180430153412j:plain

これはシューティングギャラリーというゲームだ

シューティングギャラリーというものは、いわば射的だ。10満点だと銀のバッチがもらえる。ときたまに、記録の紙に「luckydraw」と書いてあると0点でも10点でも金のバッチがもらえる。

ここはよくエンジョイ勢と彼女のためにカッコつける「イきり彼氏」が現れる場所で有名だ。(自分調べ)

次は自分が実際に出会った人を紹介していこう。

 

ある日、いつものようにここシューティングギャラリーに来た。

ちなみに朝だ。

なぜなら、金のピンバッチがすごく欲しかったからだ。

そしていつものように10点をとりバッチを乱獲したが、金のバッチは一向に出なかった。

キャストさんと話し「金のバッチでないんですよぉ」と愚痴を漏らしていた。(なぜか夢の国にいくとコミュ力が上がる。)

すると、修学旅行生が「俺、FPSやってるから満点余裕~www」と言っていた。

「まぁ、FPSはエイム勝負だけどもFPSとこれは違うんよ」と思いつつ後ろで見ていた。

すると、「おい、ガキ俺と勝負しようぜ」と言われた。「俺はガキじゃねぇ、高校生だ!」と思った。(いや怒りの矛先そこかよ)

 

童顔は困る。

 

Round1

カッコつけ餓鬼(修学旅行生) VS Dヲタ陰キャ(俺)

 

先行は自分だった。いつものように10点満点であった。しかもその時はかなりやり込んでいたので、タイムも早かった。覚えていないが、早かった。(語彙力不足)

 

ビビったのか、不戦勝となった。

 

winner Dヲタ陰キャ

 

修学旅行生もあってバッチはあげた。「ありがとう」と言ってその場を立ち去った。

 

自分もキャラグリをすることを思い出し、立ち去った。

 

 

 

 

 

 

 

カップル関係ないな。

 

 

 

 

 

カップルにはバッチをあげてる思い出しかない。

 

そのあとのカップルたちどうなったのかなぁ。気になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

別れてなきゃいいが。

 

 

 

 

 

 

 

第二部に続く