とある大学生の地理学と色々な講座

ほぼ愚痴な気がする。

今更だが書き込む主な内容の1つを紹介

このブログを開設して数週間が立つ時に今更かよと思ったこの頃。

 

・ディズニーの話

 

そう、自分はめっちゃディズニーが大好きだ。もうすぐ年パスを買う予定だ。

 

「ディズニー大好きー❤」とか言ってるにわかJKへ告ぐ。

 

「え、だったらマップ頭の中に入ってるよね?」

 

「勿論、トイレの場所とかアトラクションの立ち回り方とか知ってるよね?」

 

「レストランとか予約済みでしょ?」

 

他にも言いたいことがあるがここまでにしよう。

今思い出したがウエスタンランドにあるシューティングギャラリーで自分が満点乱獲してイキってた彼氏やJKを黙らせた思い出があったな。

 

※満点を取るとバッチが貰えます☆

 

ディズニーでインスタの「いいね」目的でディズニー来るのはやめてほしい。問題視されているのが分からないのか。あれか、日本語が読めないのか。だったらなんだスワヒリ語象形文字とかで書いとけばいいのか?現代人ってそんなに「いいね」が欲しいのかなぁ…わからん。

 

けど、わざわざお揃いの服買ってディズニーの看板に寄りかかったり、フリグリ(フリーグリーティング)ではみんなは遠くから見守っているのにそこに割り切って入ったり、アトラクションでは迷惑行為したり…

 

逆に聞きたいけど、そんなに「いいね」貰って何になるの?金になったり何か自分に供給してくれるならまだ分かる。

 

金にもなんなくね?

 

教えてくれよ。何故そんなにみんなは「いいね」が欲しいんだ!教えてくれぇ!

 

 

 

 

俺もインスタやってるけどな。

 

 

 

 

これ以上にわかJK&「いいね」ゾンビの話をすると明日に影響が出る。

 

 

明日インパします。

キャラグリしよ。