とある大学生の地理学と色々な講座

ほぼ愚痴な気がする。

教職になるンゴ 〜プロローグ〜

大学の入学式が終わって真っ先に塾講師のバイトを申し込んだ。そして昨日、大学で教職課程の説明会があった。説明会の担当の先生方はとても熱心であったので、自分は俄然とやる気が出た。

 

だがしかし、教職を取るとめっちゃ授業が入ってくる。遊べないなぁ…(まぁ遊ぶ相手いないけどさ…)

 

今日塾講師の初回研修であった。まさか1時間のビデオを見せられて終わりだとは思わなかった。

 

自分の中でメリハリをつけないとクソニートになるわ。

 

明日ノーパス買いに行かなきゃ。

 

え?なんで教師志望かって?

 

 

 

 

 

 

 

 

母校の生徒達を楽にさせたいからだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと母校の教員がXXXXですから。

 

自分が母校を変えなければ(使命感)と思ったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る。